スマートフォン版はこちら

練合歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

練合歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
余市郡余市町の歯科医院、「練合歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 046-0004
住所 北海道余市郡余市町大川町8-40-1
電話番号 0135-23-2633
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練合歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピエタ さん / 2012/04/02
小さいころから複数回通院し、今でも時々お世話になっています。待合室には子供が時間をつぶせるカーペットがひいてあるスペースもあり、そこで絵本を読んだり、ぬいぐるみで遊んでいる子もいて、小さいお子さんも待ち時間で退屈することが少ないと思います。また、そのような理由からか、幼い子が通院していることが多く、病院全体の雰囲気も明るいです。歯科助手の方の服も私が通院していた時はピンク色のような白衣で、とても好感がもてました。
 
 


 

練合歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみさわ歯科 北海道余市郡余市町富沢町9-19-2
佐藤歯科医院 北海道余市郡余市町大川町15-12
荒木歯科医院 北海道余市郡余市町黒川町2-207
とりい歯科 北海道余市郡余市町黒川町10-3-32
青野歯科医院 北海道余市郡余市町大川町3-63
みずの歯科医院 北海道余市郡余市町黒川町8-6
福井歯科医院 北海道余市郡余市町黒川町3-104
てらデンタルクリニック 北海道余市郡余市町富沢町6-96-1
原歯科 北海道余市郡余市町黒川町10-63-1
水野歯科 北海道余市郡余市町黒川町7-17


おすすめ病院の口コミ

  • ドラムさん
    アップル歯科 口コミ
    抜歯時の痛みがなく、最後まで不安なく治療が受けられました。説明も詳しくて大変わかりやすかったです。
  • かすみんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    詰め物がとれたので、行きました。予約が取りにくいので、数日待つことになりましたが、人気の理由がわかりました。とてもていねいだし、来院している人を大切に扱ってくれます。また何かあったらここに行きたいです。
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • オルカさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないのが便利ですね。
    治療も痛くなく、手際が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練合歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル